愛と欲望だけでは風俗は楽しめません。数々の体験談や情報があれば100%楽しめるようになるので騙されたと思って見て下さい。

野球に例えると今日の風俗は打率5割

がっつり抜きたい時はピンサロに限ります。なんたってピンサロは複数の風俗嬢にしゃぶってもらえますからね。ヘルスやソープだとそうはいかないじゃないですか?だから私は性欲がたまったときは必ず二回転以上アリのピンサロに行くようにしています。昨日も最低二回転保証の店に行ってきたんですが残念ながら打率は5割でした。つまり可愛い風俗嬢1人とブサイク風俗嬢1人ってことです。一人目がブサイクだったんですけど頑張ってその嬢ではイカないように我慢しましたよ。やっぱりたっぷりたまった精液を出すのは可愛い嬢の口内じゃないとですね。嫌ですから。幸い二人目はなかなか私好みの嬢だったのでさっそくたっぷり発射。咥えてもらって一分も経たなかったですね。で、急いで復活させてギリギリ二発目もこの嬢にだすことができました。嬢が協力的だったんで助かりましたよ。たまに「一回出したらもう終わり」って決めてる子がいますからね。ちょっと危なかったけどスッキリ大成功!でしたね。

ピンサロで?まさかの素股で風俗ビックリ

ピンサロといえばフ●ラですよね。玉ぺろまでしてくれる風俗嬢もいるかもしれませんがだいたいおしゃべり⇒手コキ⇒フ●ラ⇒口内射精、という順番だと思います。ところが、私の地元のR店では嬢によってはピンサロなのに素股までしてくれるんです。体位は正常位スタイルでも騎上位スタイルでもOK。私はほとんど騎上位スタイルですね。これがなかなか気持ちよくて、濡れやすい風俗嬢嬢にあたるとぬるぬるして最高です。素股ってヘルスのフィニッシュスタイルの一つですけど、それがピンサロでも味わえるんならこんなお得なことはないですよね。まあそれは言い過ぎか。とにかく素股OKなピンサロには私はしょっちゅう通ってます。素股からの口内発射もOKなんでかなり自由度が高いですしね。たまーに、危なく入っちゃいそうになることもあって、そのドキドキ感もいいですね。あ、もちろん本当に入れたりなんかしませんよ。それはダメですからね。風俗嬢嬢も口だけ動かしてればいい時代じゃなくなってきました。我々にとってはありがたいことです。

短時間低価格の極上風俗

低価格風俗といえばやっぱりピンサロ。コストパフォーマンスではピンサロ以上の風俗は存在しないと思います。と、なるとあとは女の子のレベルということになりますね。場末の変なピンサロとかいくととんでもないババアとかデブがでてくることもあるので要注意です。逆に平均的に質の高い女の子ばかりがいるピンサロを見つけたらもう最高にラッキーです。性欲が枯れ果てるまで通い続けるべきでしょうね。最近私もかなりお気に入りなピンサロ店を一つ見つけまして、毎回フリーでいくんですが女の子はだいたい顔面偏差値60以上、胸もDカップ以上でデブは一人もいない感じなんです。これで45分二回転の9000円とかですからマジでお得だと思いますね。二人のかわいこちゃんにしゃぶってもらって9000円て。ヘルスなら一人相手に15000円とか払うわけですから。しかもお酒飲めますからね。他の風俗に行く気がしなくなりますよね。私の目下の狙いは特に気に入っているカナちゃんを店外デートに連れ出すことです。キャバ的な要素もあるピンサロだからそういう楽しみもできるっていいですよね。

風俗はヘルスより遥かにピンサロ派

風俗・・・まあ性風俗で一番気持ちいいのはソープだと思います。それは認めますよ。特に高級風俗店ね。5万円とか取られるところ。あれは別格だと思います。一度だけ行ったことありますけどお出迎えからして「三指突いて」ですからね。恐縮しちゃってこちらまで土下座しちゃうところでしたもん。まあなのでソープはとりあえず置いておきましょう。問題はヘルスとピンサロ、どっちがいいんだってことですよ。私の周りにはね。ピンサロは肩慣らしに行くところ。本気で楽しむ時はヘルスって言ってる馬鹿が結構いるんですね。私はピンサロ派なもんでこういうこと言われると頭に血が上っちゃうんですよ。すぐ怒ってこれまで何度か警察沙汰にまでなってるんですが、実際どう思います?ピンサロって地雷率少ないし、仮に被弾しても別の子で修正効かせられるじゃないですか?ヘルスなんて失敗したら直撃弾で死まで一直線ですからね。で、結局サービスはピンサロと同じでほとんど口内でフィニッシュでしょ。リスク・リターン比が悪すぎると思うんですよ。うん、やっぱりヘルスよりピンサロだな。決まり。